荒野行動 スマホのアップデートでミラクルRv1の出現率がアップしてるからガチャ回してみるドン!

荒野行動 スマホのアップデートでミラクルRv1の出現率がアップしてるからガチャ回してみるドン! 荒野行動 (knives out)

荒野行動 スマホ版 バトルパス追加

8/29にPC版でアップデートがあった内容でスマホ版のアップデートもありました。

アップデート内容はこちらを確認してください。

荒野行動 PC版8/29アップデートでもうすぐ秋だけど夏感満載のバトルパスとスキンが多数追加!

イベント専用のガチャ

ミラクルRv1が9/1~9/14まで出現率がアップしているようなので
専用のガチャを回してみました。

イベント専用のガチャ結果

早速ですがガチャ結果はこちら!

荒野行動 スマホのアップデートでミラクルRv1の出現率がアップしてるからガチャ回してみるドン! 荒野行動 スマホのアップデートでミラクルRv1の出現率がアップしてるからガチャ回してみるドン! 荒野行動 スマホのアップデートでミラクルRv1の出現率がアップしてるからガチャ回してみるドン! 荒野行動 スマホのアップデートでミラクルRv1の出現率がアップしてるからガチャ回してみるドン!

ということで新しい車両スキンミラクルRv1は当たりませんでした。
わかってましたけどね

なぜかジープのスキンが当たったのでそれぐらいでした。

荒野行動 スマホのアップデートでミラクルRv1の出現率がアップしてるからガチャ回してみるドン!

お金に余裕がある方は課金してガチャ回してみましょう。

荒野行動 スマホアプリはこちら

 

荒野行動 knives out

タイトルとURLをコピーしました