荒野行動 PC版 9/11アップデートで新レジャー「乗物大乱闘」追加と武器に装着できるグレネードランチャーが登場!

荒野行動 PC版 9/11アップデートで新レジャー「乗物大乱闘」追加と武器に装着できるグレネードランチャーが登場! 荒野行動 (knives out)

荒野行動 PC版 9/11アップデート

PC版でアップデートされ新レジャー「乗物大乱闘」が登場
さらに武器に装着できるグレネードランチャーが登場
グレネードランチャーってなに?

乗物大乱闘

このレジャーは乗り物がメインになるレジャーです。
チームで戦うことになり、初めに車を選びます。

選んだ車が破壊されると終了、生き残ったチームの勝ちになります。

車から降りる事もできますが時間内に車内に戻ることが必要です。

グレネードランチャー

激戦野原のみでM16とM27にのみ取り付けができます。
使用するには「グレネードランチャー」と「手榴弾」が必要になります。
手榴弾をセットすることで発射することができます。
手榴弾だけでなく煙幕、閃光弾もセットし発射することができます。
PCでは「F3」キーを押すと発射されます。

荒野行動 グレネードランチャーはM16とM27にのみ取り付け可能 荒野行動 武器の装備を開いて手榴弾をセットします

車両スキン

暁の旅人・若き旅人

荒野行動の新しい車両スキン暁の旅人・若き旅人が追加

車両スキンのアートの旅人はガチャで手に入ります

射撃の命中率

スコープを覗かない状態の射撃
いわゆる「腰撃ち」「腰だめ撃ち」という撃ち方の命中率が下がります。

現在はレジャーのみですが通常でも変更になる可能性があります。

荒野行動の腰うちや腰だめ撃ちのやり方

ガソリンの新機能

ガソリンを地面に撒いて燃やす事ができます。

燃えているところに行くと燃え移りダメージが加わります。水に入ると火は消えます。

荒野行動のアップデートでガソリンをまくことができます 撒いたガソリンは射撃や手榴弾で火をつける事ができます

衣装スキン

フリーランニング

荒野行動で新スキンのフリーランニングが追加

荒野行動 スマホアプリはこちら

 

荒野行動 knives out

タイトルとURLをコピーしました