荒野行動 PC版 9/11アップデートで新レジャー「乗物大乱闘」追加と武器に装着できるグレネードランチャーが登場!

荒野行動 PC版 9/11アップデートで新レジャー「乗物大乱闘」追加と武器に装着できるグレネードランチャーが登場!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

荒野行動 PC版 9/11アップデート

PC版でアップデートされ新レジャー「乗物大乱闘」が登場
さらに武器に装着できるグレネードランチャーが登場
グレネードランチャーってなに?

乗物大乱闘

このレジャーは乗り物がメインになるレジャーです。
チームで戦うことになり、初めに車を選びます。

選んだ車が破壊されると終了、生き残ったチームの勝ちになります。

車から降りる事もできますが時間内に車内に戻ることが必要です。

グレネードランチャー

激戦野原のみでM16とM27にのみ取り付けができます。
使用するには「グレネードランチャー」と「手榴弾」が必要になります。
手榴弾をセットすることで発射することができます。
手榴弾だけでなく煙幕、閃光弾もセットし発射することができます。
PCでは「F3」キーを押すと発射されます。

荒野行動 グレネードランチャーはM16とM27にのみ取り付け可能 荒野行動 武器の装備を開いて手榴弾をセットします

車両スキン

暁の旅人・若き旅人

荒野行動の新しい車両スキン暁の旅人・若き旅人が追加

車両スキンのアートの旅人はガチャで手に入ります

<スポンサーリンク>

射撃の命中率

スコープを覗かない状態の射撃
いわゆる「腰撃ち」「腰だめ撃ち」という撃ち方の命中率が下がります。

現在はレジャーのみですが通常でも変更になる可能性があります。

荒野行動の腰うちや腰だめ撃ちのやり方

ガソリンの新機能

ガソリンを地面に撒いて燃やす事ができます。

燃えているところに行くと燃え移りダメージが加わります。水に入ると火は消えます。

荒野行動のアップデートでガソリンをまくことができます 撒いたガソリンは射撃や手榴弾で火をつける事ができます

衣装スキン

フリーランニング

荒野行動で新スキンのフリーランニングが追加

荒野行動 スマホアプリはこちら

 

荒野行動 knives out

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする