PUBGモバイル Sanhokと書いて「サノック」と読む、アップデートで新マップとQBZやフレアガンも追加!

PUBGモバイル Sanhokと書いて「サノック」と読む、アップデートで新マップとQBZやフレアガンも追加! PUBG

PUBGモバイル アップデート

9/12か9/13にPUBGmobileがアップデートされました。
前に掲載した

PUBGモバイル 新マップ登場!?アップデートはいつ?中国版の刺激で先行リリース?

ここで紹介していた新マップSanhok「サノック」、中国版から約2か月後に追加されました。

なかなか遅いアップデートでしたね。

新マップSanhok「サノック」

PUBGモバイル Sanhok「サノック」マップ

「Erangel」マップよりもかなり狭いマップになるのですぐに敵に遭遇するのでサクサク進のが楽しいです。
木や草が多いのでイモると上位に入ることができます。

新武器 QBZ

Sanhokで登場するAR武器、リロードが長い!

PUBGモバイルに新武器QBZ

フレアガン

空に向けて撃つと補給物資が飛行機で運ばれてきます。

円の外で撃つと特別仕様のUAZの車両が落ちてくるようです。

PUBGモバイルに物資や車両が落ちてくるフレアガン

パルクールボタン

今までジャンプボタンと壁を上るボタンが同じでしたが設定から別々のボタンに切り離すことができます。

設定→基本設定→ジャンプ設定→個別

PUBGモバイルのパルクールボタン設定
PUBGモバイルのパルクールボタン表示

新車両 Mirado「ミラド」

砂漠マップ「Miramar」で登場する新車両、屋根ありとなしのオープンの2種類があります。

PUBGモバイルに新車両ミラド

PUBGモバイル ダウンロードはこちら

 

PUBGモバイル

タイトルとURLをコピーしました