荒野行動のモバイル版にもP90が追加!8/9アップデートで負傷者搬送と最大15倍率望遠鏡も追加

荒野行動のモバイル版にもP90が追加!8/9アップデートで負傷者搬送と最大15倍率望遠鏡も追加 荒野行動 (knives out)

荒野行動 モバイル版アップデート

荒野行動のPC版がアップデートされた内容とかぶる内容にはなりますがモバイル版もアップデートが行われました。

新武器のP90の内容は前回の
荒野行動 新登場のP90の性能は?負傷した仲間を引きずって救助!?新スキンも追加された今回のアップデート

をご覧ください

荒野行動 望遠鏡

レジャーの共同作戦で偵察兵が使える高倍率望遠鏡がが追加されました。
倍率が4倍~15倍に変更が可能でかなり遠くの敵も確認することができます。
狙撃手が持っていれば最強だったかもしれないですね。偵察兵がみんなに連絡する感じになりそうです。

荒野行動のモバイル版にもP90が追加!8/9アップデートで負傷者搬送と最大15倍率望遠鏡も追加 荒野行動のモバイル版にもP90が追加!8/9アップデートで負傷者搬送と最大15倍率望遠鏡も追加 荒野行動のモバイル版にもP90が追加!8/9アップデートで負傷者搬送と最大15倍率望遠鏡も追加

望遠鏡のおすすめ動画

荒野行動 負傷者搬送

PC版で追加された負傷した仲間を引きずることができます。

荒野行動のモバイル版にもP90が追加!8/9アップデートで負傷者搬送と最大15倍率望遠鏡も追加

荒野行動 スマホアプリはこちら

 

荒野行動 knives out

タイトルとURLをコピーしました